STAFF BLOG スタッフブログ

たくさんのご来場、ありがとうございました!

クリスマスマーケットへのたくさんのご来場ありがとうございました!

カナダプレイスでは初めてとなる、クリスマスシーズンに行うイベント。

今までもマルシェ等開催してきましたが、このようにオーナー様をお呼びして行うのは初めてでした♪

毎年12月にはクリスマスパーティを行なってきましたが、

このコロナ禍ではイベントの開催の目処をなかなか立てることができていませんげした。

ですが、今回はカナダプレイス創業20周年を記念してカナダプレイス輸入住宅総合展示場にて

人数制限を設けた上で開催いたしました!

どのくらいのオーナー様がいらっしゃってくれるかなと不安に思ったいましたが、

数多くのオーナー様にご来場いただきました!

たくさんのオーナー様と再会を果たすことができとてもうれしかったです。

またはじめて展示場にお越しいただく方も数多くいらっしゃいました✨

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけてましたら、幸いです。

なかなかオーナー様にお越しいただく機会は少ないですが、

これからはこのようなイベントを定期的に開催していきたいと思っています(^^)

今回のクリスマスイベントに参加は難しかった皆様、次回は是非お越しください!!