STAFF BLOG スタッフブログ

ログハウス構造見学会開催!

 こんにちは!カナダプレイスです。

夏もそろそろ終わり。来週は台風が来るような雰囲気ですね。

ころっと話は変わりますが、ご存知の方も多いかとは思いますが、現在【カナダプレイス輸入住宅総合展示場】にて

TALOのログハウスを建築中です。

TALOのログハウスモデルは南九州では初となるんです!

今からどんな風になるか楽しみですよね!!

完成予想はこんな感じです!

現在、8月25日、26日にそのログハウスの構造見学会を計画中です。

TALOのログハウスの魅力は何と言っても、2階までログで組み上げていくこと。

まさに、木の家の王様という名にふさわしいお家だと思います。

この機会にぜひ、お越しください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この見学会はWEB予約が便利です。

下のリンクより、【カナダプレイス輸入住宅総合展示場】をクリックしてご予約ください。

皆様のお越しをお待ちしています!