VOICE お客様の声

【アーリーアメリカンスタイル】 鹿児島市O様邸

ベースプラン アーリーアメリカンスタイル
工事概要 平成19年2月ご契約 → 平成19年6月設計完了 → 平成19年12月着工 → 平成20年3月完成S
延床面積平米 124.20m2(35.57坪)

こだわり

アメリカ発祥のカウボーイデッキです。ここでコーヒーを飲みながらサトウキビ畑の緑で癒される・・・最高ですね。洗濯物もここで干せます。

子供部屋の間仕切りです。次が女の子だったら仕切りが必要ですね。建具屋さんに作ってもらいました。

書斎です。寝室と隣接した2Fなので斜め天井になっており、隠れ家的なところが子供たちに人気です。

Q&A

カナダプレイスの家の住み心地は、いかがですか。

パイン材のフローリングが、とっても肌触りが良く柔らかいので、よちよち歩きを始めた息子でも安心して子育てができます。ホルムアルデヒドが含まれていないのも安心です。

この家で気に入っていただいているところは、どんなところでしょうか。

全部!といいたいんですが、強いてあげるとすれば閑静な住宅地で南側が一面さとうきび畑なんです。洋画に出てくるような輸入住宅に思いがけずなったことが嬉しい誤算でした。

カナダプレイスのどんなところをご覧になって、カナダ輸入住宅を建てようと思われましたか。

以前の職場の同僚に紹介してもらったんですが、コストの割に高性能なところにひかれました。土地探しから融資まで親身になってお世話していただいたので、これはカナダプレイスさんで建てるしかない!と思ってました(笑)。

最後に、お客様に続き、家を建てようとお考えの方々へのメッセージをお願いします。

家作りを諦めかけた時期もありましたが、息子のためにと思って頑張った甲斐がありました。カナダプレイスさんには、本当にお世話になりました。皆さんも是非カナダプレイスでご検討下さい。