STAFF BLOG スタッフブログ

輸入住宅展示場 ログハウス工事日記③

こんにちは!カナダプレイスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

3回目になったTALOのログハウス工事日記!なかなかアップできていないのですが工事は着々と進んでいます!

ログハウスって塗装するとかなり雰囲気が変わりますよね!

先日塗装を行いました!

塗装が大変なところもこんな感じで塗装してもらいました!

全体は

ブラウンでTHE LOGという雰囲気になってきました!

フロア材も、28ミリと今までのフロア材と比べますと約2倍!

木のぬくもりはもちろん、立ち仕事をしても疲れにくくなります!

このモデルハウスは9月29日のプレオープン後10月6日のグランドオープンに向けて急ピッチで工事中です!

後一度は工事日記をアップする予定にしています!

最後まで楽しみにしていてくださいね!

プレオープンについては以下をクリック!