STAFF BLOG スタッフブログ

輸入住宅展示場 ログハウス工事日記②

こんにちは!朝晩がほんのちょっと過ごしやすくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

カナダプレイス輸入住宅総合展示場内に現在建築中の

TALOのログハウスモデル

は現在急ピッチで工事を行なっています!

先日建て方が終わったのですが、現在は棟が上がり、屋根下地を貼るところまで終わりました。

屋根に貼ってある緑色のものが屋根下地です。

これがあるおかげで、屋根から雨漏りをしないのです。

今は、屋根材を一枚一枚貼り付けている最中です。

そのほかにも、建具が入りました!

このドア、ヘリンボーンみたいでとても可愛いですよね!

初めてのTALOのログハウス。今から完成が楽しみです!

さて、今週末は【ログハウスの暮らしの見学会 】を開催いたします。

詳しくは以下よりご確認ください。

皆様のお越しをお待ちしております!