STAFF BLOG スタッフブログ

霧島市国分建築日記③ お引き渡し

 こんにちは!カナダプレイスです。

2月に構造見学会、4月に完成見学会を行なった霧島市国分敷根の物件。

先日お引き渡しをいたしました。

カバードポーチと外のハンモックが映えるかっこいいお家に仕上がりました!

わんちゃんたちも大喜びで駆け回っているそうです。

お庭が広くなったことによって、わんちゃんのお散歩も楽になったそう。

青の窓枠と黄色の玄関ドアを白のラップサイディングの外壁が引き立てています。

このタイプのお家は最近のカナダプレイスでとても人気の【サーファーズハウス】のようなお家。

内部もかなりこだわって作りました。

内部は次回お見せしますね。

乞うご期待!!

前回までの話は以下よりチェック↓↓

霧島市国分工事日記② 外装工事>こちら<